【イミダペプチドソフトカプセル口コミ】その効果の真相とは?

イミダペプチドソフトカプセルはテレビや雑誌で話題になっていますが、実際の口コミはどうなのでしょうか?どんな効果が期待できるのか、イミダペプチドソフトカプセル口コミの真相について調べてみました。

イミダペプチドソフトカプセルは効果なし?口コミの真相を暴露!

 

イミダペプチドソフトカプセルは
疲労回復に効果が高いといわれる鶏胸肉に含まれる成分
イミダペプチドをソフトカプセルにしたものです。

 


【イミダペプチドソフトカプセル】


研究費総額15億円もかけて見つけ出したという
この成分は疲労回復の効果に優れ、また安全性が高いことが
ヒト臨床試験で実証されています。


また、メディアの注目度が高く

【TV】 クイズ100人の学者が教えます/世界一受けたい授業/ 夢の扉+/ かんさい熱視線ためしてガッテン 団塊スタイル/ 所さんの目がテン!・・・etc

【雑誌】 日経ヘルス/Tarzan/ゴルフレッスン誌/BigTomorrow/FLASH/女性自身 からだにいいこと/クロワッサン/美的/美st/UOMO/ウーマンズシェイプ ananカラダに良いモノ大賞2012「準グランプリ」2015「おススメ商品として再掲載」

 【新聞】 読売新聞 / 毎日新聞朝日新聞日本経済新聞 / 報知新聞

などで紹介されています。

このイミダペプチドソフトカプセルですが
実際に試した人の評判はどうなのでしょうか?


そこで口コミをチェックしてみることにしました。

イミダペプチドソフトカプセルの口コミ


一瓶のみ終えました。

残念ながら、飲み続けたいというモチベーションにつながるような目立った効果はなかった。



ソフトカプセルは飲みやすかったです。が。いまひとつ効果が実感できませんでした。


このような口コミがありました。



人によっては効果がイマイチ実感できなかった!



という意見はちらほら見受けられました。

しかし、
低評価の口コミばかりかといえば
決してそういうわけではなく、どちらかといえば
少数派な印象で。正直1割程度でした。



では、どういった口コミが多いのか
比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



朝から感じる体の重さやだるさ、帰宅時の倒れこみたくなる疲労感が
今までの市販のビタミン剤や栄養ドリンクを飲んでいた時に比べて
効果大を実感しています。


持続性があり、明らかに疲労感も軽く一晩寝ると回復しています。

 



半年以上が経過し、このサプリメントが素晴らしいものであると気づきました。

私の場合、当初4粒では効果が実感できず8粒を飲んだら効果覿面でした。
その後、色々と飲み方を試してみて、以下の結果となりました。

①毎日最低でも4粒飲む(続けることが大事です)
②疲労が溜まってきたら朝4粒飲み、夜4粒飲む。

疲労回復が半端無く凄いです。

BCAAも摂取してますが、筋肉疲労に限らずあらゆる疲労に関してもイミダペプチドの方が効果的です。

鶏むね肉も効果的ですが、このサプリメントの方が確実です。





疲れをとる薬はないかとせがまれていた姉に送りました。アリナミンより効くと喜んでおりました。





まだ3日飲んだだけですが、以前より身体が軽く動くように思います。




結果としては個人的には慢性的な疲労感の軽減に効果があったと感じる。
まだ試し始めて10日足らずなので、単なる気分的なものに過ぎないかも
知れないが、家族も就寝前に飲んで試していて、熟睡感が増したように
思うと話している。少なくとももうしばらくは続けてみようと考えている。
些末な話だが、お試しご検討中の方のご参考になれば幸甚。





今まで寝ても疲労が取れず、
週後半になるほど仕事のパフォーマンスが低下していました。
このサプリを摂取し始めて3ヶ月くらいですが、
疲労が蓄積しない程度の効果を実感しています。




このようにみなさん効果を実感しています。

 


上記の口コミでもありましたが
効果が薄いなと感じた場合は飲む量を調節してみることで
体調がよくなったと感じる人もいましたね。

また、『半年飲み続けて初めて効果を実感した』

という意見もあるので、やはり継続が大事だということがわかりました。




イミダペプチドソフトカプセルのお買い得情報



イミダペプチドソフトカプセルは定価7500円(1か月分)ですが
現在、モニターキャンペーンを募集しており、10日分がなんと
980円で買うことができます。

これなら1日当たり98円なので気軽に試すことができますね。

ちなみに1000人まで達したらモニターは終了するようなので
イミダペプチドソフトカプセルが気になっているという人は募集が終わる前に
早めに買ったほうがいいかもしれませんね。



ぜひご参考ください。
>>イミダペプチドソフトカプセルおお試しキャンペーンはこちら